2022年3月26日土曜日

雨中の探鳥でも満足の結果でした

今日は雨の日の定番、大阪南港野鳥園へ。冬鳥と夏鳥の端境期なので、多くは期待していなかったのですが、思いもよらず今季相性の悪かったチュウヒを撮影することができました。雨にも負けず探鳥を頑張ったご褒美でしょうか。

明日は天気が良さそうなので、お花見をしながら探鳥できるところがいいかなぁ。

チュウヒ 成鳥とのこと

別の個体も現れました チュウヒ その2

ツクシガモ チュウヒに驚いて飛び去りました

つがいで飛んでいました オナガガモ

コガモ たくさんいてました


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

ツグミ、タヒバリ、ジョウビタキ、カイツブリ、マガモ、ハシビロガモ、オオバン、ウミアイサ、ミサゴ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください