2022年3月13日日曜日

情報をいただき感謝の日

今日は朝からいつものお山へ。少し風が強く、小鳥さんたちはなかなか出て来てくれませんでした。そんな訳でお昼前に、情報をいただいた場所に移動しました。思い通りの撮影とはなりませんでしたが、目的の鳥さんを見ることができ、満足の一日となりました。

いつも情報をいただいている方々には、とても感謝しています。本当に、ありがとうございます。

ホシムクドリ 久しぶりの出会いでした

周囲をずっと巡回していました チョウゲンボウ

オオアカゲラ お山で唯一撮影

あちこちでさえずり始めました ウグイス

昨日撮影分です アメリカコガモ


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、ホオジロ、ウソ、カケス、ツグミなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください