2021年10月31日日曜日

雨にも負けず選挙後に探鳥

今日は朝から町内会の用事を済まして選挙に行き、その後に探鳥です。

まずは、気になる情報をいただいた岸和田方面の田畑へ。期待していた鳥さんには会えませんでしたが、いろいろな鳥さんが現れ、楽しむことができました。

午後は天気が回復する予報だったので、昨日に引き続き、お山方面でムギマキ探しをしてきました。こちらも良い結果に恵まれ、充実した一日となりました。

ホオアカ 今季初見です

セイタカアワダチソウの上で ホオジロ

チョウゲンボウ 土手から飛び出しました

本日も滞在中でした ムギマキ

マミジロ 樹頂で長い時間瞑想していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください