2021年10月3日日曜日

定番のお山で探鳥2

今日もタイトルのとおり、和泉葛城山でこの時期の鳥さん+α(プラスアルファ)を見に行きました。結果は、アップした写真のとおりです。

ただ、昨日今日でちゃんと写真の撮れなかった鳥さんは、ヤマドリ、コジュケイ、アオゲラ、オオアカゲラ、クロツグミ、ミソサザイ、その他渡りの猛禽類など多彩で、お山の実力を思い知ることができました。来週も行ってしまいそうです。

マミジロ たぶん♀だと思います

大補正ですが♂もアップ(昨日撮影) マミジロ

マミチャジナイ また出てきてくれました

できれば♂を撮りたかったです キビタキ

サメビタキ また会えました

黄色いアイリングが識別の決め手です ツミ

カケス 今回は栗をくわえています

番外編ナミアゲハ 羽で相手の顔をはたいています

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください