2021年11月3日水曜日

あちこちで鳥さんたくさんの一日でした

久しぶりに昨日は飲みに行ったので、今日は奥さんの運転でまずはお池に。目的の鳥さんは見れませんでしたが、カモ類がたくさん入ってきていて、楽しむことができました。

お昼からはいつもの林道に行き、今季初見の鳥さんたちにも会えました。

一日ポカポカ陽気で、満足の一日となりました。

ルリビタキ 今季も楽しませてくださいね

アカハラ 到着してました

まだまだ主役です ムギマキ

ノゴマ 枝被りですが何とか撮影

こちらも戻ってきてました ジョウビタキ

ウズラシギ 滞在中でした

これまでアップしていなかったので コサギ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください