2021年10月28日木曜日

お山方面でまずまずの結果

今年の10月はオリンピックの関係で祝日は無しです。そんな訳で、今日は祝日代わりにお休みを取り、和泉葛城山方面に行って探鳥してきました。
結果、あちこち移動して、思っていた鳥さんたちを見ることができました。ただ、撮る方は不十分でした。次こそは…ですね。

情報をいただいた方々には、感謝いたします。ありがとうございました。

ノゴマ とても近くに出てきました

たぶんそうだと思います オオムシクイ

クロツグミ まだお山にいてました

こちらも残留してました マミチャジナイ

帰り道の途中で出てきました ムギマキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください