2021年10月23日土曜日

秋を飛ばして急に寒くなりました

今日は朝から気合を入れて、粉河ハイランド近くの林道に行きましたが、空回りでした。それに加え、あまりの寒さで昼前に紀ノ川に移動することにしました。河川敷では、ミサゴ、ハヤブサ、オオタカなどの猛禽類を見ることができました。

期待していた林道は鳥さんは少なく、都市公園も夏鳥の渡りはもう一歩とのこと。明日はどこに行くか、これから悩みます。

キビタキ 眉の白い鳥さんを狙っていたのですが…

こちらは顔だけ撮れました マミチャジナイ

オオタカ 若だと思います

証拠写真ですが… ノビタキ

男前(?)に撮れました ハクセキレイ

イソシギ もいてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください