2019年5月12日日曜日

撮ろうと思っていた鳥さん撮れず

今日は少し早起きして、今季初の大台ケ原へ。狙いは、本命コマドリ、対抗キクイタダキと設定していましたが、コマドリは鳴き声だけで見れず、キクイタダキはチラ見だけで撮れず、他の鳥さんも出は渋めでした。

他に見れた鳥さんは、シジュウカラ、ヒガラ、ゴジュウカラ、アカゲラ、ルリビタキ、ミソサザイ、カケス、ジュウイチなどでした。

もうしばらく経ったら、リベンジに行こうと思います。

ミソサザイ あちこちで元気にさえずっていました

今日一番の愛想良しでした カケス

アカゲラ 一瞬出てきてくれました

山に戻っていました ルリビタキ

ジュウイチ 家内の写真借用です(私は撮れず)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください