2024年4月6日土曜日

夏鳥の渡りの時期です

そんな訳で、今日はまず近場の都市公園に行きましたが、残念な結果でした。その後、地元の林道に移動しましたが、こちらは夏鳥の声だけ。見れてもはるか彼方の白抜けでした。めげずに、ズグロカモメを見に行き、さらにもう一箇所回りましたが、「こんな日もあるよね」という1日でした。桜が楽しめたのが、救いでした。
まあ春の渡りは始まったばかりだし、明日も頑張ろう!

メジロ 桜といえばこの鳥さん

オオルリ 明日はもっときれいに撮れるかな

ヤマガラ 何とか証拠写真です

シロハラ まだ冬鳥も残っています

ズグロカモメ カニも食べていました

番外編ネコ 風格ありです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください