2024年4月7日日曜日

あちこち回るということは…

今朝はまず地元の林道へ。いろいろな鳥さんはいるのですが、写真はほとんど撮れずでした。しからばと近場の都市公園へ行きましたが、こちらは渡りの鳥さん見つからず。仕方がないので、早々に切り上げお山に登りました。お山への道中では少し鳥さんが出てきましたが、満喫できるほどではなかったです。
今週末から探鳥旅行に行くのですが、こんな鳥運では心配です。

オオルリ 何とか撮れてほっとしました

シロハラ 公園ではこの鳥さんばかり

オオアカゲラ あちこち飛び回っています

ウソ まだお山にいるという証拠写真

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください