2024年4月20日土曜日

お山でゆったり

今日は朝からお山に行きましたが、相変わらずキツツキ大人気で、駐車場は車でいっぱいでした。混雑は苦手なので近くには寄らず、他の場所で何がいるか散策していました。
結果、午前はたくさん鳥さんがいたのですが、午後はもう一歩でした。
まあ、先週の旅行で満足したので、気分的には、あせらず、いそがずの一日でした。

キビタキ あちこちで鳴いていました

マヒワ まだいてくれました

ホオジロ 近くに来てくれました

センダイムシクイ チヨチヨ鳴いていました

アオゲラ 出てすぐに木の裏に隠れました

番外編アライグマ 人目を気にせず出てきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください