2024年2月3日土曜日

晴れ間があっても寒い一日でした

昨日飲みに行ったので、今朝はゆっくり目に起きて、相方の運転でお山へ。いろいろな鳥さんがいるので、楽しむことができます。ただ、抜けの悪い場所に出てくることが多いので、写真はもう一歩ですが…。
明日はお天気の様子を見て、どこに行こうか決めようと思います。

カヤクグリ 近づくことができました

ミヤマホオジロ こんな証拠写真が精一杯です

ホオジロ 普通種もいてました

カシラダカ 枝止まりは久しぶりです

アオジ あちこちにいてました

アカウソ だと思うんですが…

ヒガラ 求愛中でした

シジュウカラ さえずっていました

ルリビタキ 今日も一番の愛想良しでした

オオマシコ まだ滞在中でした

マヒワ はるか遠方に現れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください