2024年2月4日日曜日

鳥さんたくさんでも遠方

今朝は雨模様だったので、いつものように大阪南港野鳥園へ。現地では、いろいろな鳥さんに会えましたが、タイトルのとおり近くに来てくれず、写真は「頑張りましょう!」でした。まあ、何やかんやとお愛想してくれた鳥さんに感謝です。
来週は実家の母とかと家族旅行なので、ブログ更新はできるかどうか不明です。

オオタカ 若が少しだけお愛想してくれました

ハイタカ いつもここにとまるのかな

ミサゴ いつどおりでした

モズ 一応猛禽です

ジョウビタキ 虫を食べていました

コアオアシシギ ずっと遠方にいました

アカアシシギ 三羽いてました

ウミアイサ メスが一羽寂しげにいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください