2024年2月24日土曜日

お山は雪化粧

今日は、結局お山に行くことにしましたが、昨日の残雪と途中凍結しているところがあったので、車を途中で止めて一キロ弱歩いて山頂に行きました。まあ、いろいろな鳥さんに会えたので、その甲斐があったというものです。
明日はまた雨のようなので、定番の所に行く予定です。

レンジャク 雪の中乱舞してくれました

ヤマガラ 雪と遊んでました

シジュウカラ 樹氷に囲まれて

オオアカゲラ 雪の中でも元気でした

エナガ お昼からはいつものお山

ウソ 帰る前にやっと見れました

ルリビタキ 相変わらずの愛想良しです

カケス 警戒心強すぎです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください