2024年2月6日火曜日

故あって地元で少し探鳥です

今日は、午前中がリモートワーク、昼頃から出張の予定だったのですが、出張が急遽取り止めとなり、昼から職場へ行くのは大層(通勤時間二時間半)なので、お休みを取らせてもらい、地元の公園で少し探鳥しました。
アッと驚く鳥さんはいませんが、いつもいてるいろいろな鳥さんに会えて、楽しむことができました。

ホシゴイ たまには縦構図

アオジ すっきりしたところに出てきました

シジュウカラ そろそろ恋の季節?

ルリビタキ ♂は会えませんでした

ツグミ 木の実を食べていました

キンクロハジロ 水面に映えます

ホシハジロ ♀もいました

ミサゴ いたという証拠写真です

ハイタカ あっという間に飛び去りました

モズ 公園からの帰り道で1

イソヒヨドリ 公園からの帰り道で2

ジョウビタキ 公園からの帰り道で3

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください