2024年2月18日日曜日

和歌山方面で探鳥

今日は、昨日のブログに書いたとおり、和歌山方面へ。適当にあたりをつけて行っていますが、どんな鳥さんに会えるか、思っている鳥さんに会えるかなど、ワクワクします。結果、まずまずの出会いでした。もう一度行ってみたいですね。
来週は遠征したいのですが、天気が今一歩のようです。天気予報、外れないかなぁ。

ハイイロチュウヒ 一瞬の出会いでした

ハイタカ 何回か出て来ました

オオタカ(かと思います) 白抜けでした

ヒレンジャク 6羽程度の群れでいました

ジョウビタキ 愛想よくしてくれました

ホオジロ 赤も見たいですね

ベニマシコ 近くに来てくれませんでした

メジロ 一般種も可愛く撮りたいのですが…

イカルチドリ ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください