2023年4月1日土曜日

晴天でも苦戦の一日

今日は、午前中に鳥撮りの先輩の写真展を見に行く予定だったので、軽めの探鳥となりました。まずは男里川河口へ行ったのですが、これといった写真は撮れず。お昼からお山に行ったのですが、こちらはもっとだめでした。
明日は、花がらみの写真を狙いましょうか。

--確認できた鳥さん--
コガモ、ヒドリガモ、オカヨシガモ、オオバン、イソシギ、シロチドリ、イカルチドリ、ホオアカ、オオジュリン、アオジ、イソヒヨドリ、チョウゲンボウ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、ミソサザイ、コゲラ、ウグイス、ソウシチョウ、カケスなど

コサギ 頭の羽がきれいです

イソシギ ちょこまか動いていました

チョウゲンボウ 一瞬上空を通過

ヒガラ 巣材を集めていました

番外編リンドウ 咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください