2023年4月27日木曜日

佐賀方面へ遠征(公園と田畑編)

東よか干潟での撮影は楽しいのですが、満潮はだいたい午前中で、お昼からは手持無沙汰になります。そんな訳で、午後には佐賀県立森林公園と周辺の田畑を見て回りました。そこでも、意外な鳥さんたちに出会えたりしました。

いろいろな方々と楽しいお話をしたり、情報交換したりで、また佐賀に行きたいと思う遠征となりました。ありがとうございました。

ヨーロッパトウネン 初見ですね(嬉)

オジロトウネン こちらはアップで

タカブシギ あちこち移動していました

ウズラシギ 群れで飛んでいました

ムナグロ そういえば干潟にもいました

タシギ 撮影はこれが精一杯でした

カラアカハラ 佐賀にもいてました

アカハラ たくさんいてました

クロツグミ ここでも会えました

アトリ 頭の黒い子がお愛想良しでした

カササギ やはり佐賀ではこの鳥さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください