2023年4月16日日曜日

新車納入の日も探鳥

昨日は法事があり、雨も一日降っていたので探鳥は無し。今日は昼から新車納車の日だったので、午前中だけ探鳥です。少し離れた所の都市公園へ行ったのですが、夏の渡りの鳥さんたちを少し見ることができました。次は、青い鳥さんと赤い鳥さんに会いたいですね。
それと、10年19.5万km走ってくれた旧CX-5には感謝です。またCX-5を買いましたが、新車さん、よろしくお願いいたします。(早速、今週末は遠征です。)

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、アオジ、クロジ、ウグイス、シロハラ、アカハラ、エゾムシクイ、シメ、クロツグミ、キビタキ、コサメビタキ、アオバトなど

キビタキ あちこちにいてました

アカハラ この時期は見やすいです

クロジ まだ渡らずにいてました

クロツグミ 帰る間際に見れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください