2023年4月8日土曜日

あちこち回るも成果は少ない一日

今日は、公園二か所と男里川河口を巡回しました。結果、どこも鳥さんの出は渋めで、夕方用事があったので、早めに切り上げました。
明日は、少し離れた所に行ってみようと考えています。

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、アオジ、クロジ、ウグイス、シロハラ、センダイムシクイ、シメ、ビンズイ、ツバメ、イソヒヨドリ、コガモ、ヒドリガモ、ホシハジロ、オオバン、カイツブリ、カンムリカイツブリ、イソシギ、シロチドリ、セグロカモメ、ハイタカなど

シロハラ きれいな声でさえずっていました

シメ いてたという証拠写真です

センダイムシクイ 樹上から降りてきませんでした

ビンズイ 電線でお休み中でした

クロジ 撮れたのは後ろ姿だけ

カンムリカイツブリ 河口で撮れたのはこれだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください