2023年4月29日土曜日

お山は夏鳥がぼちぼち

今朝の天気予報はあまり良くない予報だったのですが 、少しお山の様子をうかがってきました。結果、ぼちぼち夏鳥が入ってきているようで、これからが楽しみです。
明日も天気次第で、どこに行くか決めようと思います。

--確認できた鳥さん--
メジロ、ホオジロ、ヒガラ、ウグイス、キビタキ、コサメビタキ、センダイムシクイ、コゲラ、アオゲラ、ツツドリ、コジュケイなど

センダイムシクイ ペアでさえずっていました

ヒガラ 何か慌てていました 

コサメビタキ 巣作りを始めていました

キビタキ 後ろ姿だけでした

ホオジロ この鳥さんもペアでいました

アオゲラ すぐに飛んで行ってしまいました

コジュケイ ベンチの下に隠れています

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください