2023年3月25日土曜日

雨上がりの探鳥は和歌山方面へ

今朝は起きたら雨音がしてたので二度寝して、雨が上がってから探鳥スタートです。桜が開花しているので、ニュウナイスズメと撮りたかったのですが、予定していた場所の情報をネットで見るとまだ出ていないようだったので、和歌山方面へ行き違う鳥さんを撮ってきました。
明日も雨模様が続くようです。どこに行くのが良いのか、考えてしまいます。

--確認できた鳥さん--
メジロ、シジュウカラ、エナガ、アオジ、ウグイス、カワラヒワ、コゲラ、ホオジロ、ミヤマホオジロ、ジョウビタキ、シメ、イカル、モズ、ツグミ、シロハラ、キジなど

キジ 春は会いやすいですね

ミヤマホオジロ 今日見たかった鳥さんです


ホオジロ お花と一緒に撮れました

カシラダカ 一羽だけ見かけました


アオジ 春は良く出てきます

エナガ どこにいても可愛いですね

コゲラ 可愛いですがあまり撮っていません

番外編ムスカリ きれいな花ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください