2023年3月21日火曜日

お山でキツツキ

今日は久しぶりに和泉葛城山へ。冬鳥は少なくなっていましたが、タイトルのとおりアオゲラやオオアカゲラに会うことができました。天気も小雨で済み、まずまずの一日となりました。

--確認できた鳥さん--
シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、エナガ、アオジ、カシラダカ、ミソサザイ、コゲラ、アオゲラ、オオアカゲラ、コジュケイなど

アオゲラ 急に近くに出てきました

オオアカゲラ 見たという証拠写真

カシラダカ 何とか一羽現れました

エナガ 虫をフライングキャッチしていました

アオジ 倒木と同化しています

ヤマガラ 可愛さ定番です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください