2023年1月7日土曜日

大阪南港野鳥園とかで探鳥

今日は天気が悪くなる予報だったので、新年のあいさつも兼ねて、タイトルのとおり大阪南港野鳥園へ。それと行く前に一か所寄り道しました。結果は、どちらも鳥さんとの出会いは少なめで残念でした。
今晩から遠征しますので、明日のブログアップはなしになります。

--確認できた鳥さん--
ジョウビタキ、ウグイス、シロハラ、オオバン、マガモ、コガモ、スズガモ、ヒドリガモ、ハシビロガモ、オナガガモ、キンクロハジロ、ホシハジロ、カイツブリ、カンムリカイツブリ、ハジロカイツブリ、イソシギ、アカアシシギ、ミサゴなど

ハジロカイツブリ 餌取りに夢中でした

カンムリカイツブリ 一羽しか見かけませんでした

スズガモ 久しぶりにアップします

イソシギ うろうろ歩き回っていました

アカアシシギ 大トリミングで何とか証拠写真

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください