2022年8月31日水曜日

富士山方面へ避暑探鳥旅行(最終日)

旅行三日目(最終日)は、自衛隊の北富士演習場に行きましたが、朝から雨と霧で撮影は困難な状況でした。ただ、ノビタキとホオアカが見れればと思っていた程度なので、その目標は達成できました。
それとトケン類がチラ見だけだったのは意外でした。もっと見れると思っていました。
雨が降り続いていたこともあり、翌日が仕事なので、お昼過ぎに早々に帰阪することにして旅行は終了です。
旅行の総括としては、一つ目の目的である避暑は十分堪能できたので、満足ということにしておきます。

ノビタキ 頭が黒いのはこの子だけでした

何とか証拠写真 ホオアカ

コサメビタキ 暗い所で餌取りしてました

こんな所にいるとは思いませんでした アオジ

キセキレイ 帰阪間際に出てきてくれました

何か所かで見かけました キジ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください