2022年8月28日日曜日

富士山方面へ避暑探鳥旅行(一日目)

毎日暑い日が続くので、先週金曜日から避暑を兼ねて、タイトルの旅行に行ってきました。
初日は奥庭へ。これまでは6月に行っていたのですが、それらの時より鳥さんの数は少ない印象でした。
見れた鳥さんは写真のとおりでしたが、私の奥さんはキクイタダキを撮影し、また、はるか彼方ではイスカが飛んでいました。

ウソ 親子でとても愛想が良かったです

一回だけ水浴び メボソムシクイ

ルリビタキ お子様が現れました

こちらもお子様でしょうか ヒガラ

ホシガラス 白抜けの場所に1回だけ出現です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください