2022年8月6日土曜日

いつものお山でいつもどおり

今日もタイトルのとおりです。天気があまり良くなかったので、どうなるかと思いましたが、夕方まで涼みながら探鳥できました。
鳥さんもいつもどおり、ボチボチでしたが、猛禽類はトビしか見れなかったのが残念でした。

コシアカツバメ よく飛んでいました

コサメビタキ 子供を見守っていました

こちらも時々現れました アマツバメ

はるか彼方を通過 カワウ

番外編ゴイシシジミ 鳥がいないと蝶も撮ります


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、エナガ、コゲラ、アオゲラ、ヤマガラ、オオルリ、ウグイス、ホトトギス、ツバメ、コジュケイ、ソウシチョウ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください