2022年8月14日日曜日

やはりお山は涼しいですね

昨日は終日、都市公園に居て少し疲れたので、今日はいつもの和泉葛城山で朝から涼みながらの探鳥です。時々、雨が降ったり、霧が出たりしたのですが、その時は探鳥は休憩していました。やはり、気温も低く快適ですね。

体力も温存できたので、来週からはそろそろ都市公園で、秋の渡りの鳥さん探しを始めようと思います。

オオアカゲラ 一回だけ会えました

お子様が餌取りしていました コサメビタキ

ハヤブサ カメラを覗いています

番外編 枯れ葉 なんか気になったので撮影


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、ミソサザイ、ウグイス、ツバメ、アマツバメ、コシアカツバメ、カケス、コジュケイ、ソウシチョウなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください