2022年8月13日土曜日

暑い所での探鳥は疲れます

朝はまず、情報をいただいた都市公園に行ったのですが、空振りでした。
お昼からは、水鳥の渡りの時期なので、大阪南港野鳥園へ。こちらは、この時期の定番の鳥さんに会うことができました。

今日は暑さで疲れたので、明日は涼みながらの探鳥ですね。

ホシゴイ 本命の代打で出てくれました

この鳥さんは元気でした カワウ

コサギ 画面いっぱいなので大きく見えます

春は見れませんでした ソリハシシギ

メダイチドリ 色が薄めです

ムナグロ キアシシギと一緒に

いてたという証拠写真 カワセミ

番外編チョウトンボ やっと止まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください