2022年6月11日土曜日

午前中だけ探鳥

今日は、午後から雨の予報です。そんな訳で、これまで2,3回行って見れなかったアオバズクを探しに行きました。結果、苦労しましたが、何とか発見できました。
その後、地元の田んぼに行ってみたところ、久しぶりにアマサギが入っていました。

それで満足して、午後からは三回ワクチン接種をすることで貰えた泉佐野ポイントを利用して、少し贅沢な昼食をとり、一日の活動終了です。

アオバズク 今年も会えて良かったです

二群いました アマサギ

ヒバリ お食事中です


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

シジュウカラ、カワラヒワ、ケリ、コサギ、チュウダイサギ、ツバメなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください