2022年6月19日日曜日

和歌山南部に遠征で初見初撮りの鳥さん

少し前にNHKで、ウチヤマセンニュウ観察会のニュースが流れていました。センニュウ類は、どの鳥さんもまだ見たことはありません。
そんな訳で、その場所がどこか調べて行ってきました。結果、無事撮影することができ、おまけの鳥さんも見れて良い一日となりました。
ただ、現地までどのコースを選んでも車の運転時間が長いので、少し疲れました。

ウチヤマセンニュウ 見た目はオオヨシキリ似です

他の方に教えてもらいました カラシラサギ

イソヒヨドリ 子育て真っ最中みたいでした

本命と思い慌てて撮ると スズメ

アマツバメ 一瞬通過した時の証拠写真

番外編 ハマユウ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください