2022年6月9日木曜日

東北方面で探鳥(2日目)

どうやら翌日以降は天気が良くなさそうだったので、東北方面の探鳥二日目も、早朝から仏沼に行くことにしました。
午後からは天気が崩れてきたので、宿の近くに戻りながら、漁港や道沿いの畑など適当に探鳥しました。
結果、旅行の中で一番充実した一日となりました。

コジュリン 時々近くに来てくれました

数は少なかったのですが出てきました ホオアカ

コヨシキリ 連日の大サービスでした

相変わらずのやかましさでした オオヨシキリ

オオセッカ 普通のセッカは見かけませんでした

この鳥さんも大活躍してました ヒバリ

ハチクマ かと思われます

はるか彼方で飛んでいました ノスリ

オオジシギ 県道沿いの電柱にいました

電線で鳴いていました カッコウ

コムクドリ うまく撮らせてもらえませんでした

カンムリカイツブリ 追われて逃げているところです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください