2022年1月8日土曜日

少しもやもやの一日

好天の今日は、和歌山方面であちこち探索しましたが、思った通りの鳥さんには会えませんでした。まあ、こんな日もあります。

明日は、ガン・カモ調査の手伝いをしている私の奥さんの手伝い(運転手)をするので、近場の水場を回る予定です。

ルリビタキ 今季はあちらこちらでよく見ます

あちこちでお愛想してくれました エナガ

セグロセキレイ だんだん見る回数が減っています

自転車を見守っています モズ

ノスリ 帰り道で会いました


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

イカル、シメ、カシラダカ、ジョウビタキ、カワアイサ、ミサゴなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください