2022年1月17日月曜日

少しだけ探鳥の日

今日は、昼前から用事があったので休みを取りました。午前中は、少しだけ時間があったので、地元の池に行ってみました。

水鳥は、いることが分かりやすいですし、短時間でも撮影を楽しむことができます。そんな訳で、まずまずの結果となりました。

近くで撮らせてくれました ハシビロガモ

ミコアイサ 二回飛んでくれました

のどが詰まりそうな魚を捕獲 カイツブリ

ケリ 飛びながら大騒ぎ

オオハシシギ コガモと一緒にいてました


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

ジョウビタキ、ツグミ、キンクロハジロ、マガモ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください