2020年5月5日火曜日

残念な一日でした

今日は朝から和泉葛城山、午後は岸和田へ降りる道沿いの渓流を見に行ったのですが、鳥さんは撮影できる所にはほとんど出てきませんでした。

見れた鳥さんは合わせて、メジロ、ホオジロ、コゲラ、エナガ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、ソウシチョウ、コサメビタキ、キセキレイ、ミソサザイなどでした。
鳴き声は、オオルリ、キビタキ、ツツドリ、アカ(?)ゲラなどを聞きました。

明日は、もうGW最終日です。そろそろ、サンコウチョウに期待してもいいですよね。

エナガお子様 親から餌をもらっていました

和泉葛城山でも増えてます ソウシチョウ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください