2020年5月17日日曜日

久しぶりの良日

昨日は雨でほとんど何も出来なかったので、今日は3密にならないように注意しながら、公園方面へ行くことにしました。

渡りの時期も終盤に差し掛かり、何もいないのではないかと不安だったのですが、サンコウチョウ(♀ですが)を見ることができました。意気揚々としていると、現地で鳥仲間の方から、さらにジュウイチ情報をいただきました。
早速移動して、苦労はしましたが、無事見ることができました。

情報をいただいた方、現地で親切にしてくれた方々に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

サンコウチョウ 今年も♂にはなかなか会いません

よく鳴いていました キビタキ

ジュウイチ 見たことありですがやっと撮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください