2020年5月4日月曜日

いつもの所に行きました

今日は潮の具合を見て、朝から男里川河口に行くことにしました。
見れた鳥さんは、コチドリ、シロチドリ、イカルチドリ、メダイチドリ、トウネン、キアシシギ、キョウジョシギ、コアジサシ、ミサゴなどでした。

午後からは、岸和田から和泉葛城山へ登る道に行きましたが、撮れたのは、キセキレイ、オオルリでした。

帰りに地元の田んぼでケリの雛を見て、本日の探鳥は終了です。

コアジサシ 頑張ってもこれが精一杯でした

いつも可愛いですね トウネン

キセキレイ 少しお愛想してくれました

♀がいて張り切っていました オオルリ

ケリ お子ちゃまはどこにいるか判りにくいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください