2020年4月5日日曜日

お久しぶりの鳥さんに会えました

今日は、何か夏鳥が入っていないか確認するために、岸和田市中央公園へ。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、アオジ、カワラヒワ、シメ、ツグミ、シロハラ、アカハラ、アオバト、ゴイサギなどでした。
春の渡りはもう少し経ってからなのかなぁ、と感じました。

最後に、現地でいろいろ教えていただいた方々には、御礼申し上げます。

アカハラ たくさん見れるのはまだこれからですね

久しぶりでしたがこのワンショットのみ アオバト

ゴイサギ この鳥さんも久しぶりに会いました

今年はよく見ます シメ

【番外編】サクラ 宴会はご遠慮くださいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください