2020年3月22日日曜日

南のお城で五目撮り

大阪城では珍鳥フィーバーのようですが、人の多そうな所は何となく怖いので、特に目的もなく和歌山城へ。出てきた鳥さんは、お愛想してくれたので、楽しく撮影出来ました。

見れた鳥さんは、メジロ、ヤマガラ、カワラヒワ、ビンズイ、ジョウビタキ、ルリビタキ、シメ、シロハラ、ツグミ、マガモ、トビなどでした。

ルリビタキ 久しぶりにじっくり撮れました

桜(ソメイヨシノではありません)と メジロ

ジョウビタキ そろそろ渡りの時期です

お腹の色が違えばよかったですね シロハラ

ビンズイ 水浴び中でした

【番外編】タイワンリス 現地に着くなり会いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください