2019年8月3日土曜日

鳥さんも避暑中でしょうか

今日は、陽の光が遮られるので少しでも涼しいんじゃないかと思い、大阪南港野鳥園へ。現地では、風が吹いていると耐えられるのですが、風がないと、のぼせてしまいそうなくらいの暑さでした。

鳥さんの出も渋く、タイトルのとおりで、アオアシシギ、キアシシギ、カワセミ、オオヨシキリ(たぶん)などが見れた鳥さんたちでした。

一日中の暑さに耐えられず、明日は、鳥が少なくても涼しい所に行こう、と決めました。

キアシシギ この鳥さんは結構たくさんいました

はるか遠方に二羽いました アオアシシギ

鳥さんが少ないと何でも撮ります カルガモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください