2018年10月27日土曜日

朝の天気で大阪南港野鳥園へ

今日はタイトルのとおり朝は雨だったので、大阪南港野鳥園へ行きました。いろいろな猛禽類が見れるのでは、と期待していたのですが、風も強く残念な結果でした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、オオムシクイ、ジョウビタキ、エゾビタキ、モズ、カルガモ、コガモ、オナガガモ、アオアシシギ、チュウシャクシギ、ダイシャクシギ、トビ、ミサゴなどでした。ハヤブサも出ていたようですが、一瞬とのことで私は見れませんでした。

明日は久しぶりに近場廻りを考えています。

唯一の愛想良しでした モズ

オナガガモ あまり近くに来ませんでした

チュウシャクシギとダイシャクシギ 遠くで飛んでました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください