2018年9月24日月曜日

大阪南港野鳥園は鳥さんがたくさんいました

今日はタイトルの野鳥園へ。ツツドリとか出ているようで楽しみにしていたのですが、無事見ることができました。

他に見れた鳥さんは、シジュウカラ、(?)ムシクイ、コサメビタキ、キビタキ、ノビタキ、オオルリ、ツツドリ、イソヒヨドリ、カワセミ、モズ、トビ、ミサゴ、トウネン、イソシギ、ハマシギ、キアシシギ、アオアシシギ、アカアシシギ、オグロシギ、ツルシギ、チュウシャクシギ、ダイシャクシギなどでした。

何やかんやとシャッターを押すのが忙しく、昨日とは大違いの満足な一日でした。

この時期のお愛想ナンバーワン コサメビタキ

ノビタキ 少し近くに寄ってきてくれました

園内緑道でも見ました ツツドリ

ツルシギ いつもアオアシシギと一緒のイメージです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください