2024年10月19日土曜日

朝だけ地元の公園で少し探鳥

今日は相方が仕事だったので、車が使えない日です。そんな訳で、自転車で行ける地元の公園で探鳥しました。まだいろんなヒタキさん達が残っており、少しだけ遊んでくれました。お昼頃からは雨模様だったので自宅にこもり、先週撮った写真の整理をして一日終了です。
明日は雨も上がるようだし、どこに行こうかな。

ノビタキ まだいてましたが花には絡みません

エゾビタキ キビタキも鳴き声は聞きました

オシドリ 相変わらずの証拠写真です

キンクロハジロ こちらも証拠写真です

ミサゴ 上空を通過しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください