2024年10月16日水曜日

久しぶりに登城して少し探鳥です

昨日、午前中は健康診断の再検査でお休み、夕方に大阪市内で仕事があったので、久しぶりに大阪城に行き短時間ですが探鳥しました。豊国神社裏に行くと人だかりがあったので、何事かと思い、そこにいる方に何が出ているか聞くと、ムギマキがいるとのこと。無事撮影できました。期待していたノゴマは見れませんでしたが、成果があって何よりの一日でした。

ムギマキ 地元でもそろそろでしょうね

キビタキ ♂には会えませんでした

シジュウカラ いたら撮ってしまいます

ジョウビタキ いろいろな鳥さんが水浴び

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください