2024年10月14日月曜日

小遠征での探鳥は幸運でした

今日は情報をいただいたので、早起きして小遠征してきました。まだいてるか心配でしたが、結果、期待していた初見の鳥さんに会え、大満足の一日となりました。
情報をいただいた方には感謝しきりです。本当にありがとうございました。

ヘラシギ 会えて幸せいっぱいです

オジロトウネン だと思います

ウズラシギ 赤いので幼鳥でしょうか

タシギ どこに居るか判りません

タカブシギ どこからか飛んできました

ケリ 上空を飛んでいました

ノスリ カラスに追われていました

コウノトリ 悠々と飛翔してました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください