2024年10月5日土曜日

いつもの公園で遊んでいました

今日は相方が午前中仕事だったので、自転車で地元の公園と田畑へ。この時期定番のヒタキさん達とかが遊んでくれました。午後は河口に行ってみたのですが、ほぼボウズ、地元の公園に戻り、再びヒタキさん達と遊んでいました。
明日は早起きしてお山に行こうかな。

エゾビタキ 公園にたくさんいてました

コサメビタキ 餌取りに夢中でした

キビタキ 気が強いですね

ノビタキ なかなか花には絡んでくれません

エナガ もう群れています

クサシギ(グーグル判定)上空を通過しました

オシドリ いつもはるか彼方にいます

カイツブリ よく鳴いていました

チョウゲンボウ 田畑に常駐しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください