2024年10月6日日曜日

予定どおり秋空のお山で探鳥

今日は少し早起きしてタイトルのとおりの探鳥です。お昼まで天気は良かったのですが、午後からは曇りがちで早目に引き上げました。
なかなかツグミ類に会えないのが、残念な一日でした。

オオアカゲラ 一生懸命突いていました

カケス 栗を食べに来ていました

ヒガラ 近くで少しお愛想してくれました

シジュウカラ くつろぎ中でした

メジロ 木の実に夢中でした

エゾビタキ 電線が好みのようです

サシバ タカはほとんど渡っていませんでした

番外編キタキチョウ あちこちにいてました

番外編ルリモンハナバチ まだいてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください