2024年5月24日金曜日

休みを取って探鳥しました

今季まだコマドリを見ていないので、今日は大台ケ原へ。目的は達成しましたが、なんかカラ類がとても少なく、心配になりました。風が強かったせいか、抱卵していたためだということにしておきます。
明日は、相方の新レンズのお試し撮影で、野鳥園に行こうかと思っています。

コマドリ あちこちで鳴いていました

ミソサザイ この鳥さんも鳴きまくりでした

ゴジュウカラ カラ類で撮れたのはこれだけ

オオルリ 樹上で鳴くので証拠写真が精一杯

アカゲラ 一回だけ出てきました

カケス かくれんぼ上手でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください