2024年5月6日月曜日

ゴールデンウィークも最終日

タイトルのとおり、今日は 連休最終日でした。あいにく午後から雨の予報だったので、朝は近場の公園をまわり、その後、大阪南港野鳥園に行きました。
期待していた公園の鳥さんは、今日も惨敗でしたが、野鳥園ではいろいろな鳥さんがいてました。ただ、サルハマシギに会えなかったのは残念でした。まあ、何やかんやと楽しめたので、よしとしておきます。

ハマシギ とか飛び回っていました

ミユビシギ 近くに来ませんでした

ソリハシシギ 少し近くに来てくれました

キアシシギ あちこち飛び回っていました

アオアシシギ 一回近くに来てくれました

チュウシャクシギ カニさんを食べていました

メダイチドリ たくさんいました

トウネン この鳥さんもたくさんでした

ゴイサギ 公園でその1

イソヒヨドリ 公園でその2

シジュウカラ 公園でその3

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください