2023年9月24日日曜日

ほとんどタカは渡らずでした

今日は晴れの天気予報だったので、和歌山の日高方面にタカの渡りを見に行きました。結果、午前中は曇天で午後もタカ出は渋く「なんだかなぁ」の一日となってしまいました。
ただ、私の奥さんが(豆粒ですが)アカハラダカを撮ったり、バンディングをしている方にイイジマムシクイを見せてもらったりして、何やかんやと楽しめました。涼しかったですし…。
来週リベンジするかどうかは、天気予報を見てこれから考えます。

ハチクマ 昨日の白抜けよりマシです

トビ 一番の愛想良しでした

キビタキ 小鳥さんも少し撮りました

コサメビタキ 遠くにとまっていました

ホオジロ 柵の上でほんの少しお愛想

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください